マジハロの6択無理ゲーや!

いやまじで。
今の所ボナ後、カボチャンス後、天井全部あわせて40ぐらいはやってますけど。
成功したの0回ですよ、と言うかそれだと言葉おかしいな、成功したことないんですよ!
過剰報告だろ! と言われそうですけど、まーじめに本気で今の所0です。
ぶっちゃけ6択なので毎回順押ししてりゃ1回ぐらい当たるだろって話ですが、
結構その時の気分で変えちゃってるので全部スカってるって話ですかね…。
いやーでもまじこれ無理じゃね?
6択これ当てられないと多分マジハロプレイする資格ないもん。
天井CZ絶対無意味とかになってくるともはや青天井ですやん…。
まあ…ボーナス自体はそこまで重くない機種だとは思いますけども。
とは言えカボチャンス入ってこその機種ですからね。
入らないマジハロに面白みがあるのかと言われると。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.