体調が芳しくない。

いや…コロナがーとかそう言う事ではないんですが。
2年ぐらい前にちょっと痔であれこれってのがあったんですけど、
なんかねーまた再発してるっぽい感じがするんですよねーってかまあ確実に。
ただ、相変わらず痛くはないので、切れ痔とかではないっぽいんですよね。
まあ、前のとき内痔と言うか、ポリープっぽくなってるのが3つあるとか言ってたし、
その内のひどいやつ1つを処置しただけなので残りが顕現して来たんですかね…。
まあ痛くはないんですけども…。
そうは言ってもこう、やっぱ違和感ありますし…。
なんて言うか治らないとだるいよなーってのは思います。
どっかで見ましたが日本人は4~5人に1人ぐらいは痔に悩まされてるらしいですし…。
何というのか、汚いとか気持ち悪いとかそう言う事言ってる場合ちゃうんでしょうね…。
後なー前の時、なんちゃらって薬貰ったんですけど。
あれ使うとどうも痒くなるのがなぁ…どういう理由で痒いのか判んないですけど。
治りかけ状態になるから痒いのか、それとも副作用的な問題で痒いのか。
良く判んなかったんですよね…むしろ薬には痒みを抑える的な事書いてあった気もしますが。
となると、やっぱ治りかけで痒いとかそう言う方向性なのかなーとは思いますけどね。
痒いのって痛い以上に(いや限度はありますけど)しんどい事もあるので。
うーん…って思っちゃう部分はありますねはい。
とりあえず様子見て長引きそうならまた病院ですかね…。
こう、スパっと綺麗にどうにかなるものでもないのかもしれないですけど。
度々って考えると悩まされるものではあるのかなと思いますね、痔って。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.