先週土曜のクレーンゲームの話。

あんまり良くなかったです、全体的に。
いや…取れてないとかそう言うわけでもないですけど…。
最近どうもなー、セオリー通りにやって取れないパターンが増えてきて。
それがプライズの重心(結構変な奴ある)なのか、設定のせいなのか。
ってのがちょっとなぁ…設定してる店員さんと仲良いので聴くと、普通にやってもOK。
って感じの答えが返って来るから、単純にたまたま良くなかっただけかもしれませんが。
なのでお金使った割には少ない取得数でしたね。
ぶっちゃけ型落ちのプライズは300~400円ぐらいでスパッと取れてほしい…。
取るのが面白いのであって、メルカリで売るのは別にメインではないというか、
面白いから取る、で残していくと単純にヤバい事になるってのが多いので。
正直な所スパッと綺麗に取れて満足できればそれで良いんですよね…。
まあ、その副産物としてなんかしら自分らが不要なものが高く売れれば。
ってのは勿論下心としてはありますけど。
この週皆ハマってたのは転スラのディアブロかなー。
いつものサイズじゃなくて、ちょっと大きいサイズの上下面真四角で胴体長方形のやつね。
前にリムルと、後戦闘服verのミリムが出てた(他もあるかも)やつだけど。
なんかこれは見てる限り割と大半の人がハマってて微妙な感じでした。
俺もハマったし、ツレもハマってたし…後レムのBiCuteシリーズ。
元々なぜかレムはいつもどんなフィギュアがでても取りにくい。
やたらと出るからもはや集めてる人も諦めてそうなのに、取るのが辛い。
ま、転スラに関してはキャラ多いしフィギュアにするのは良いですよね。
でも一つだけ言わせてほしい、なんでゲルドをフィギュア化しねーんだボケ!!
…そりゃシオンだのディアブロだのミリムだのフィギュア化したほうが良いだろうよ!
でもなぁ! 縁の下の力持ちのゲルドさんが俺は好きなんだよオラァ!
ってぐらいに、モンスター系の仲間のフィギュアはでてない気がしますね。
唯一出てるかなってのが、ワンコ系でまだ可愛いランガぐらい。
許せねぇよなぁ…こんな差別はよぉ!?
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.