PC新調したいのに!

ダメだな…クレゲにお金使いすぎてお金がない。
ないわけじゃないけど、PC新調スパッと出来るほど余裕もない…。
いやクレゲに金使ってんじゃねーよって言われるとそうなんだが!
取れると楽しいんだよなぁ…うん…。
ほんとはFF14の拡張にあわせてPC変えたかったんですよ。
元々FF14自体がハイエンドじゃなくてもゲーム出来る…ってのはあるので、
今のPCでもそこまでスペック不足というほどではないとは思うんですけども。
なんだかんだFF14って結構自作する人がベンチの指針にしてたり(ソフト出るから)。
俺もどうせならそれなりにキレイでスペック的なラグなくゲームしたいってのもあってさ。
変えようかなぁ…と思ってたんですが、お金がゴリゴリ減ってるので…。
まあ…まだ一月あるので考えてはいますが。
世界的に半導体がどーちゃらーとか言ってて高いし。
Intelが最近またCPU頑張ってるっぽい雰囲気もなくはないし。
でも次はAMDでって思ってた矢先だしどうしようかなぁ、と。
まあどっちでも動けばそれほど変わらんのですが、俺ぐらいの使い方だと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.