今週末はまーまーの戦果。

先々週、先週は割とグダグダした展開のクレゲでしたけど。
今週末は割とすんなり、それでいてそれなりに取れたので満足です。
まあ…最後に近所の店も回った結果そこで微妙な結果でしたが…。
ぶっちゃけそっちの店舗に関しては取りづらいの判ってましたしね…。
じゃあ行くなよ! って感じなんですが、いつもの店は上限あるので…。
この週のメインプライズは五等分の三玖かなー。
花嫁一花みたいに今一な出来の五等分フィギュアも多いんですが…。
最初に出たシリーズも二乃だけなんか出来悪かったりしてましたしね。
ただ、今回のシリーズはこの三玖も、最初に出たっぽい二乃も割といい感じです。
勿論、プライズレベルにしてはって意味合いはありますけどね。
後はまー在庫放出っぽいさくらちゃんを限界まで取ってきたりとか、
新規で出てたミクさんのぬーどるストッパーとかそんな感じですかね。
月末ってのもあってか結構種類一杯あったので…。
ただまー相変わらずなぜかレムだけは取りにくい。
無駄にお金かかったNo1はレムでした、ってか在庫になりまくってるのに。
後鬼滅の鬼側のプライズはどうなんですかね…猗窩座とか魘夢とかその辺。
ぶっちゃけかなりコアなファンでもないと集めない気がしますが…。
いや煉獄さん! とかならやっぱファンも多いのかなと思うんですけど。
猗窩座のQposketとかなんか(言い方悪いけど)気持ち悪いデザインでしたし。
フルサイズの頭身だとあんま気にならないけど、Qposだと頭がでかいからさ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.