2021年11月の新刊チェック。

11月分の新刊のチェックー。
どうにかしてなろう系のチェックしっかりやりたいけど…。
良く考えたらこれまで読んだけど、途中のなろうって覚えてないのも多いな。
特に何巻まで読んだかとか、引っ張り出してきて見てみないとさっぱり…。
流石に今日新刊です! とかは本屋で見つけたら買っても大丈夫ですけど。
11/1:闇麻のマミヤ(4)
11/1:HERO(18)
11/4:Dr.STONE(23)
11/4:SPY×FAMILY(8)
11/9:UQ HOLDER! (27)
11/10:あまんちゅ! (17)
11/18:葬送のフリーレン(6)
11/19:キングダム(63)
11/19:推しの子(6)

なろうは調べてたけど判らなかったので割愛。
まあ、毎月と言うか最優先で調べてるのは下剋上ぐらいですしね。
それ以外はおおよそ、本屋行ったらあったし買おうかぐらいの。
まーどうしても発刊スパンが一定じゃないのも多いですしね。
マミヤとかHEROはぶっちゃけ満喫で済ませる可能性が高いです、はい。
後は大体買うかなぁ…いや、UQも最近は買ってないかもしれない。
ぶっちゃけ未だにネギ先生の方が良かったと思ってるタイプなので…。
それとフリーレンはサンデーで読んでもいいけど読まずに単行本待ちしてます。
サンデーが最近読むものないのでスルーしてるってのもありますけどね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.