FF14 暁月のフィナーレ延長について。

まあ、2週間だったかほど延長されましたが。
個人的にですが、それほど延長しやがって! みたいなのはないです。
そもそも今年(去年からか)はコロナの影響が強いってのがありましたからね。

まーでも早くアップデート拡張が欲しいってのも判ります。
現状、アップデート待ちでそのための準備をしたりはしてますが…。
何ていうのかな、ゲームとして何かをしてるのかと言われるとって時期ですからね。
一応、別ジョブのレベル上げとか可能なので遊べないわけではないですし、
その一貫としてPvPで適当に機工士上げたりはしてますが。
それ以外って言うとぶっちゃけゲームとしてはあんま何もやってないですからねー。
ログインして地図掘って、リーヴ納品製作(と納品)してちょっとお金稼いで。
たまにFCメンバーが居たらエキルレとかのIDにちょろっと行ってって感じで。
何ていうのかな、現状自らこれをやろう! みたいなのはあんまりないです。
勿論これは別に今回に限ったことではなく、蒼天前や紅蓮前でも大差はないですしね。
で、そのタイミングが2週間延びたから…と言って特にってのはありますね。
まー零式1stクリア狙い勢とかは困るのかもしれませんけど。
特に有給を使ってスタート調整とかしてた人は多いと思いますし。
そう言う意味では影響ってのは(延びた影響ね)そこそこあると思います。
ま、俺みたいに適当にぼちぼちやるかーぐらいなら大して気にはならない程度。
って感じですかね…でもそりゃ早いほうが良いのは間違いないですけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.