っぱ草刈り機必須や…。

結構前にうちの草刈り機ぶっ壊れた話をしましたが。
やっぱりこの冬にもなってきた時期でも草刈機は要るなぁ…と…。
特にこの時期になる前にくっつき虫の草を倒しておかないといけなかった。
まーじで畑やら所構わずあの服にくっついてくるやつがわんさかですよ。
ただ、ここまで育ってしまうと草刈機で刈るとか若干微妙ですけどね…。
なんでかつーと刈った側から吹っ飛んで結局服に全部くっつくから。
こうなるともう枯れるの待ったほうがマシなんですよね…。
で、まあその草刈り機なんですが。
弟がねーどうも新しいメーカーの使ってみたいから買ってくるわ!
って感じでいうので任せてるんですが、今の所音沙汰がないんですよね。
まー確かにこの時期使うかと言われるとそこまでなので後回しでも良いんですが。
最近良く書くように色んな所の整地をしてるのでその中に畑もあって。
草を刈らないとそもそも耕運機入れられねーわってところがあって…。
結局草刈り機ないと、流石に手でカマ持ってやるのはなぁ…って感じに。
まあせっついで出来る限り早く買ってきて貰いますかねえ…。
古い方のもなんかパーツ変えたりすれば動かないわけではないと思うので、
そっちも直してサブで使えるようにしておきたいですしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.