深夜の迎えはだるいのに。

なんか夜中に家から1時間ちょいぐらいの所まで迎えに来い!
って言う仕事を頂きましたが、深夜に迎えに行くのは非常にだるぴ。
しかも最寄り駅まで迎えに行くとかそう言うレベルじゃないのがなぁ…。
何ていうのかな、山超えていかないと、な場所までだから結構距離がね…。
素直に最寄り駅まで着く電車で帰ってきてくれよとは思うんですけど。
まー大体1時間ちょいぐらいかなー。
深夜だから車も居ないだろうしってのはあるんですけど、
先に言った通り山超えるので道がね…まっすぐじゃないんですよね。
兎にも角にも事故にだけ気をつけて行ってこないとなぁ…。
と思いますが、やっぱだるいものはだるいですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.