オミクロンオミクロン。

まーた新しい奴がどうとかこうとか!
いい加減これは弱毒化してインフルエンザぐらいに落ち着くんですかね?
初期の頃のコロナはともかく、ワクチンだったりでてきた今だと特に。
でも世界でも日本だけそこまで増えてないとか、良く判んない事もありますし。
結局の所その地域の人間に対するカスタマイズ性が強いって事なんですかね。
で、現状日本向けのカスタマイズはそこまででもない、みたいな。
でもそれってまた次いつか日本向け出る的な可能性はあるしー。
うーん…でも実際インフルエンザも怖いんですけどね。
そう言えばクサイ(クスィー?)とかニューとかはどこ行ったんですかね。
なんかわざわざ飛ばす意味があんま良く判んないですけど。
ニュー型コロナって言われるとNEWかな? って思っちゃいますが確かに。
一部では某御方の名前になるから云々、って言われてましたけど…。
じゃあカイさんとかもダメですよね、甲斐さん居ますもんね。
まさかあの国にだけ配慮するってこたぁねえよなぁ?
まあとりあえずまだしばらくは気をつけましょう。
いつになったら堂々と出かけられる世の中になるのかは判りませんが。
出かけたら後ろ指さされるような世界だけは早くなんとかなって欲しいものですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.