今週分は今一かなーと。

なんか今一でした、うん。
なんだろうなーやっぱ取れるものと取れないものの見極めと、
後は大体取れるやつ取り終えた後の処置って所なんですかねー。
現行、大体あらかた取れるやつとったなぁ、の後粘っちゃいますからね。
そこで取れないor取りにくいやつってのを狙って散財するパターン。
これね、他にもうちょい行ける店があれば解決するんですけど…。
でもさくらちゃんの封印の杖とか割と良さそうなプライズもあったのでまあ。
箱でけーなぁ…って感じなので、別の箱落とすタイプのブースでしたけどね。
後はま、最近縦ハメがあんまり使えない感じがするので。
ちょっと縦ハメ以外で上手く取れる方法は練習しないとダメかもなと。
もちろん縦ハメで取れるわーってのもあるんですが…絶対ムリやろってのもある。
箱の形状が同じでもダメなのがあったりするので、結局重心とかアームパワーとか。
特に片抜きのブースだと最終的にある程度からもう全く進まなくなるので。
そうなると単にお金を入れ続けるだけなので最初に見といた方が良いですね…。
そう言うブースでも違うとり方とかで取れたりするので、
単純にセオリーが別ってのはその通りなのかなと思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.