FF14 切断が本気だしとる…。

くぅー…前まではエーテライト触って放置しとけば落とされなかったのに…。
なんか今回本気出してるのか、何やってても30分前後で強制で落とされてますね…。
製作途中とか、クエストのカットシーンの途中とかでもお構いなしでした。
まあ…中の人が多すぎるから落とさないと…ってのも判りますが。
正直ちょっとした離席(風呂とかね)で落とされてると非常にだるい。
結局そのたびにログイン待機列に並ばないとダメですしね。
それで遊べないじゃーんとかになるとなんだかなーって感じはします。
もちろん理由は判りますけど、それでロビーサバの待機列増えてたらうーんって感じが。
後IDとかで現状たまたま落ちた人とか待ってるの無理ですね。
ログインに数十分かかることもザラなので、容赦なく蹴るしかない気がしますね。
それで良いのかどうかと言われるとあんま良く判りませんが…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.