地味に風邪引いた雰囲気…。

オミクロンか…? この田舎で…。
なんか昨日からちょっと喉が痛いです。
痛いなーと思ってたらやっぱ起きてから痛かったです。
風邪引きが多い俺からするとこれは確実に風邪…の諸症状。
まーいわゆる新型コロナかどうかはさっぱ判らんです。
特に高熱とか、息が苦しいとかそう言うのは全く無いですし。
なんだろうな、単純に風邪なのかなとは思うんですけど…。
このご時世だとただの風邪でも、こう言うときちょっと困りますよね。
ただ、俺みたいに特にめちゃくちゃ出かけます! じゃないタイプの人種がかかるなら、
防疫しててもやっぱコロナに関してはあんま意味ない気もしちゃいますね…。
マスクつけて、手消毒して、出かけた後はシャワーで身ぎれいにして。
そこまでやってもだめならもうどうしようもないのかなと。
後はまーオミクロンでしたっけ、あれはちょっと考えにくい気はしますね。
政府側も結構水際でっての気にしてるのかなって感じは受けますし。
東京や大阪ならいざしらず、片田舎(しか移動範囲がない)で発症ってのは。
まーもちろん判りませんよ、東京帰国直田舎とかの人も居るかもしれませんしね!
何にせよとりあえずの所様子見しかないのかなと言う感じは…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.