そろそろ年末に向けての掃除。

しないとマズイですねえ…。
もはやすでに年末まで2週間程度ぐらいになってきてますからね…。
部屋片付ける、と言ってもこの場合座敷二間と台所や諸々含めてですから…。
なぜか毎年年末はうちで親戚が集まるのでそのために片付けがどうしてもね。
ぶっちゃけ別にうちじゃなくてもいいじゃんって思うんですけどね…。
特にヤバいのはフィギュア積んである座敷かな…。
毎回2人で取れるだけ取ってきてるから積み上げてあるフィギュアの量が。
自分たちが欲しい物を差っ引いても、やっぱり全部は中々メルカリでも売れないし。
もちろん最悪、その手のショップに適当に持っていけばある程度にはなるでしょうけど、
ああいうのはクレゲのプライズなんか買い叩かれるのが相場ですからね…。
そのクセ店で10倍とかで売るんだから良い商売ですよね…。
いや、まあ売れるかどうかは怪しいのも買い取ってくれるのはありがたいですが。
何にせよとにかく片付け始めないとなぁ…。
風邪っぽいのも含めて今週はちょっと厳しいですが。
来週…か遅くても20日ぐらいからは片付けを考えないとダメですね。
最悪どっかまとめてガサっと入れられるスペース作った部屋を設けるしかないですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.