桑名のお店にも行ってきた。

桑名(だっけ)のお宝市番館にも、四日市の後行ってきました。
遠いっちゃ遠いんですが、まあ帰りはそのまま高速乗れますしね…。
四日市から桑名のお店までは時間もあって道が混むとかもないですし。
うーん…まあ先週も行ったのでなんとも言えない部分はありますが…。
なんかちょっと俺らにはあんまり相性が良いお店ではない気がします。
まず人が多いので雑多なのがこのご時世だとあんまり良くはないし、
プライズ自体もいわゆるフィギュア系はそこまで多くないんですよね。
ただこの多くないってのが、新規のプライズが人が多くてすぐになくなって、
なくなった結果そのブースを別の既存プライズで埋めたりとかしてるとか。
そう言うのだったら俺たちの行く時間帯がそもそも良くはないって話ですね。
後取り方もよくわかんねぇのが多いです。
縦ハメは今一だし、でも別にアームパワーが無いわけでもない。
取れるやつはすげー簡単に取れるけど、しんどいやつはすげーしんどい。
まあ…メリハリ利いてると言われるとその通りかもしれませんね。
後は俺たちが取ってるやり方自体がそもそもその店に合ってない。
って可能性は多分にしてあるのでそのへんがなー。
でもプライズが少ないとそのいわゆる攻略的なのが確立するまで、
そのお店に通うってのもなんかちょっとなぁ…って所はありますよね正直。
と言うわけでまーいつもの四日市店。
あんまり新規がないのか、かなり過去のプライズが置いてありましたね…。
BiCuteシリーズの黒タイツミクとか…それ半年ぐらい前じゃなかったけ的な。
単純に在庫として倉庫に置いてたとかそんなんなんですかねー。
結構数あったのでもしかしたら箱のまま出すの忘れてたとかかもしれませんが。
プライズ的に言うと多分在庫処分のセーラームーンのQpos(制服の方ね)が放出台でした。
俺のツレが好きなタイプの設定で、ほぼ100円で上限までサクサク取ってて楽しそうで…。
上限なければ全部取るのになーってぐらいの在庫放出っぷりでした。
あんま誰もプレイしてなかった印象はありましたけど。
なんか時間と言うかお金かかったのはDBのチチのQposかなぁ。
Qposって正直あんまり集めてる人多くない気がするので設定キツいと取る気が…。
後はまースパスタのちさとのやつとか新しいのもちょいちょいあったので良し。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.