ガチ風邪や!

うーんこれはガチ風邪。
喉が痛いなぁ、とは思ってたけど…。
なんだろうな、鼻水がやべーことになってる雰囲気がチラホラ…。
ただ、一瞬熱が出たような雰囲気だったものの、一瞬だったっぽいのと、
それ以外は特別体の不調ってのは通常の風邪ぐらいの感じで。
なんかとにかく鼻水が良くないなって。
まー鼻水が出る鼻水が出る!
どうしてこんなにっていうぐらい鼻水が出る!
もしかしてかふんsy…いやアレルギー性鼻炎の人って毎日こうなのか…?
だとしたらもう地球上の杉をすべて刈り取ってしまう他ないのではないか…。
アレルギー性鼻炎の人の辛さがなんかもうよく判った気がしますよね…。
杉って今は花粉出さない(少ない)やつが植えられてるんでしたっけ。
いい加減農林水産省がどうにかして杉植えるのヤメさせないとダメだ。
ダメだって言うかもう遅い(なろうのタイトル)レベルですけど。
とりあえず風邪さっさと治す事にします。
この時世だとコロナに見えて仕方ない気がしますけどね。
もう風邪なのかコロナなのかわかんねーよな…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.