鼻水でろぉーん。

うむ…喉はもうどうってことないけど、鼻がダメなまま。
何してても鼻水が出てくるけど…ほんとに花粉症みたいな。
みたいなっていうか自分としては花粉症にはなってないと思ってるので、
あくまでもなんか花粉症みたいなーみたいなーって感じですけど。
いや、思いの外この鼻水はだるい。
鼻かんでもかんでもスッキリしない感じが凄くあって…。
何をしてても鼻水が気になるので非常に環境的に良くない。
さっさと治して心置きなくFF14プレイをしたいものだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.