今日辺りから更新滞ります。

年末進行になるので、またこのあたりから滞ります。
いやー書く時間とかあるっちゃあるんですけどー。
他のことしてたりするとなんかこう書く気力がなくなったりとか。
なので飛び飛びに書いて合間後で埋めたりとか。
そんな感じの進行になることが多いですね…。
なので年末年始はだらだら更新になります!
特に普段から何を書いてる、というわけではないですけどね。
その上今年は12月入ってから色々合ってだいぶ飛んでますし。
現状、Twitterがあるので当日の行動をそこで振り返りつつ。
日記がとんでる日は後でぼちぼち書いていきますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.