カップヌードルのチリトマト。

最近なんだったかぁ…誰かの配信とかでチリトマトの話が出てて。
ああ、誰かと言っても配信者さんのなんですけど…。
で、そう言えばゲーセンで昔ちっこいの取った記憶があるなぁ…。
お腹すいたしちょっと食べてみようかなー! と思い立ちまして。
食べてみたんですよ、このカップヌードルチリトマトとかいうやつを。
いやーね、俺はカップヌードルと言えばカレー。
カレーがなければシーフードかデフォルトのヤツ。
それ以外は別に買う必要ないだろ! と思ってたわけですが…。
これね、食べてみたら結構美味しかったんですよ、チリトマト。
トマト…と言ってもぶっちゃけそこまでキッツいトマトの味はしないし。
もともとトマトって出汁と言うか、旨味成分って多いらしいので。
それがこう詰まってんのかなぁ…それに加えてちょっとしたピリ辛さ。
これもくっそ辛い! とかじゃなくて程よく辛いぐらいでね。
なんかこうちょうど良いな、って感じの味だったんですよ。
端的に、割とウマかった!
って事ですね…今後気が向いた時にまた買うかも、ぐらいには。
まあでも一番好きなの自体はカレーなのは変わらんのですけどねー。
でもカレー、結構くどい部分もありますからね、毎日とかは食べにくい。
毎日は食わないですけど…そう言うときの味のチェンジには良いなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.