グラブル 闇0ポチ行かないなァ。

まあ今回の古戦場は法事被ってるのであんまり殴れなさそうですが。
故に出来る限り最短でEX+倒せる編成を作りたい! と思ってましたけど、
今一0ポチとか無理くせーなぁ…みたいな雰囲気があるなぁと。

とりあえず最大の問題点はシスが102とかいう中途半端なレベルなことか…。
いや、まあ超越自体はしたんですよ、超越自体はね…。
ただレベルを上げてないのでそのままって言うオチがね…。
基本レベルを上げるためだけになんかしらやるってことはないので、
毎日の日課に連れていくとか、そう言う上げ方なのでなかなか上がらんのです。
単純にもっと前からレベリング出来るようにしとけって話なだけなんですが。
後はアゴナイズ掘りも足りてないですしね。
一応1本は完成してるのでまあ…って感じではあるんですが。
2本目がなぁ、残り1回上限開放分足りてないのでそこがなー。
かと言って今から掘るってのも面倒なので、アゴは1本で行こうかなと。
それ以外はリッチ斧も2本あるわけじゃないのでその辺がなー。
リミ武器なら無駄にブルトガングとかフォールンならいっぱいあるんですが。
加えて自動アビ発動があるキャラのLBとか0のままですからね。
バザラガとかヴァイト君とか…まあコルルとかは上がってるんですけど。
基本的によっぽどじゃない限り女の子しか使わないのでそう言う意味でね!
おそらくしっかりやるなら、この辺りの自動アビ発動キャラのレベリング(LBね)、
後は指輪のそれなり厳選ぐらいはしとかないとってのはあるのかなと思います。
ちなみに石はバブ石もベリアルもありますが…。
サリエルがないので無条件でアップってのがないんですよね。
とは言えバブやベリアルがあるので条件自体は悪くないんですけどねー。
今一木人叩いてもめっちゃ残るので…武器の編成が悪いのかなーと。
でもなーアゴ2本目だとか、フェディエルスパインの厳選とか。
後は終末武器の誘惑以外はそこそこ揃ってると思うんですけどね…。
色々試してみた結果、大分届かない事が判ったので…。
ま、しゃーないのでこのまま何もなければ、バブ石召喚スタートですかね。
黄龍黄龍で0ポチ行けると助かるんですけども…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.