な…なんて頭の悪い…。

先日コンビニに行ったらとても頭の悪い飲み物が発売されてました。
いや、流石に俺もどうかなこれ…と、思いましたが…。
結局買うんですねこれが。

左がいつも俺が買うレッドブルね。
300ml半ばぐらいのサイズのやつ。
今回コンビニで買って来た新しいサイズのヤツ。
どう見てもでかい、日本国民を糖尿病にするつもりか?
と言うわけで謎に473mlの大サイズのレッドブルが新発売されてました。
いや…おそらく300mlサイズのやつでも体には確実に良くないわけですよ。
にもかかわらず更に容量アップ…どう考えても体に良いはずがない。
それでも買ってしまう…俺の脳みそは終わっている…。
まあ現実問題かなり体に悪いと思うので。
買うのはまあ…グラブルの古戦場期間とか、零式詰めてやるときとか…。
ぐらいにしたいもんですが、単純にレッドブル常飲してるのが良くないですしね。
出来れば飲まない方向性にしたい所なんですがいやはや…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.