またマンボウするんか…。

もうこれ蔓延防止云々では止められないのでは…。
単純に感染力高すぎて、仮に夜20時ですべての活動止めても無理じゃ…。
ぶっちゃけ夜20に止めた所で昼間に活動してる限り無理だと思うし。
なんでかってあれでしょ、感染力高いverだからでしょ…。
感染力低いけど症状強い! なら蔓延防止は意味あると思うんですけどね。
逆に症状はそこまでじゃないけど感染力は強い、なら活動してる限り無理じゃん。
大体感染配慮に関しては日本はかなりしっかりやってるわけじゃん、元々。
それでも無理なぐらい感染力強いなら、もう活動すべて停止するしかないような。
もちろん蔓延防止というより感染防止に配慮すること自体をやめる理由はないですけど。
現状だとこれ以上どうしろ、つったって活動してる限り無理なようなね。
感染力強いなら当初そうでもなかった電車通勤とかアウトだと思うしさ。
もう飲食店がどうこう、って言う時期は過ぎちゃってるのでは???
って思うんですけどね、俺は。
まあ…そうは言ってもやってる感は大事ですからね、お上としては。
となると一番わかり易いのはどっかにスケープゴート作って死んでもらう。
仮にそれが本当に温床になってるかどうか、ってのは多分どうでも良いんだと思いますよ!
とは言え、酒飲んだバカがクソみたいに大声大口上げて唾飛ばして喋ってる。
っていうのも見るから、あながち間違ってないかなとは思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.