グラブル 闇古戦場(22年1月)。

お疲れ様でした、闇古戦場色々ひどかったですね…。
ボーダーの上がり具合が半端じゃないしどうなってんねん…。
って思いますけど、まあ今回はそうなる下地が色々ありましたしね。
しゃーないと言えばしゃーないけど、これ以上はもうだるすぎる感。

と言うか最初に団員さんに謝っておきたい…。
土日出かけたり法事の準備と年忌であんまり肉稼げてなくてスマン…!
年忌とかも実際には昼過ぎ(飯くって)終わりぐらいの予定だったんですけど…。
まあ酒飲む(俺は飲めないけど、運転手扱いだから)とそれで終わらんよなぁ、って。
俺はぶっちゃけ何も楽しくないよねw
姪っ子と遊べることぐらいしか…。
と言うわけで今回は一人、友人が加わってくれたのでありがたい。
その御蔭で1戦目終了後に昇格戦? とかいうのが役に立ってましたしね。
なんか今まで何のためにあるのか良く判らんシステムだなとは思ってましたが…。
15億ほど稼げば44位(だったかな)とかで昇格してたみたいです。
その御蔭で2日目以降はA帯で、勝っても負けても勲章結構貰える感じでした。
まあ勝つと他に覇業(だっけか)の指輪とかも貰えるっぽいですが。
で、今回闇に関してはまーなんて言うのかな、正月のガチャの結果がもろに反映されてましたね。
そもそもリっちょ、フェディエルが両方強かったのと、リっちょの斧が随分キーになってた事と。
それからバブ石も増えたりしてたってのもそこそこ大きかったんじゃないですかね…。
つまり闇にとってはぶっちゃけ追い風しか吹いてなかったんじゃないかな。
実際俺もリっちょ斧は1でしたが、リっちょフェディエル編成で殴ってましたしね。
手動だとわかりませんが、150とかでも特に問題なくフルオ出来るんですよね…。
まして闇にはヤバそうならマジェスタスとかもあるので。
後はシスが普通に強いし…。
ぶっちゃけ火と闇で差がひどすぎねーか? って思ってますよこれ。
火なんかもう弱くても良い、ロリ可愛いキャラをくれ…ぐらいの勢いなのに。
次に来るのはどうせリミウィルナス(マッチョ)とかリミパー(細マッチョ)とかでしょ…。
どうしたら良いの火は…可愛い女の子すら来ない、武器も弱い、死んでますよ…。
ま、それはさておき、今回の闇はそのせいかめっちゃボーダー高かったです。
ぶっちゃけもうちょい抑えたゲームにならないと毎回しんどいと思うんですけどね。
毎回そうやって言ってるのに、毎回徐々に上がったり、闇でこうやってブチ上がったり。
まあどうしようもない(制御できない)のかなとは思いますけど…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.