発症して約10日ほど。

最近右足に発症して苦労してた変形性炎症ですが。
いてぇ! と思い始めて約10日、やっと治まってきました。
大体このぐらいで治まるってのは覚えておくべきだなと思いますが…。
いやまじで、歩くの本当にしんどいですからね、やべーですよ。
日曜とかその状態で姪っ子二人抱っこして散歩してましたからね。
痛いっつー話ですよ。
治療…はなんだろう、特にないです。
一応変形性炎症に効くって言うロコア(貼り薬ね)がいくらか残してあったので。
それを貼ったりしてましたが、すんげー効いたのかは判りませんでした。
そもそもこのロコア自体、別の箇所の治療に貰ったって言うのはありますしね。
前にこれ発症した時先生に聞いたら貼っといていいよって言ってましたけど。
ただ良くはなった、と言っても完治とかではないです。
全く痛くないわけじゃないし、違和感がなくなったわけでもないので。
完治っていうものがあるのかどうかすら定かではない…。
と言うレベルなので、まあ今後も付き合っていくしかないんでしょうかね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.