クレーンゲーム結果(21年3週目)。

うーん…最近いつものお店ちょっと不穏だなー。
今週なんかは店長ともうひとり、やべー人(例のね)しか居なかったし…。
いや、居ないのはまあ仕方ないけど、店長呼ばないと景品入んねーんだよな…。
巡回とまでは言わなくても、定期的にブース見回ってチェックして景品を入れるとか、
景品と交換する箱を落とすタイプのヤツの交換見てくれないと困るよねって言う。

とりあえず今週分としてはこんな感じ。
毎度の事で店舗回ったりはしてますが(見に行ったり含めて)。
やっぱいつもの店ぐらいかなぁ…って言うのが素直な感想ですね。
県外まで出られればもっと選択肢は増えるかもしれませんが。
今回コスパ悪いのが多かったです。
特にリニューアル制服のレムとか、マジでなんでレムはこんな取りにくいんだろうなって感じ。
まあ…所詮リニュールだし、リゼロ自体もうそこまででもないしで、プレイしなくても良いのでは?
って言う感じはあるので、今後リゼロシリーズは設定如何では即撤退でいいかもですね。
後このウルトラマントリガー。
なんかあのー棒を穴に入れてプッシュするタイプのヤツでしたが。
これ二人併せて無駄に4000円ぐらい使わないと取れなかったんですよねw
途中からもう俺が100円入れるぜ! いや俺が! みたいなノリで。
いや今は無駄だったなと反省してますはい。
店長はええ4000円も使わないと取れなかった!? とか驚いてましたが。
単純に確率来てからも(確率機だろうし)めっちゃ適当に押してたからかもしれませんね…。
毎回ちゃんと狙えよ! って話ですね。
後はまーラブライブ(スパスタ関係)がちょっと増えてきたので。
この辺りはあったら毎回取っていこうかなーと思ってます。
どのぐらいのスパンで景品が出るのかは判んないんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.