グラブル ベルゼバブHLソロ。

なんか闇だと簡単らしいと聞いたのでやってみました。
まあ…どうしてもこう、素材が必要になることが多くなってきたし。
今後もマルチやらせるために素材使う機会が追加されそうなので…。

結論からですが、特に問題なく倒せました。
時間はちょっとかかるのでだるいと言えばだるいんですが…。
元々6人で殴るマルチをソロでってなったら時間はかかりますね。
ただ、こいつの場合参加人数で制限T上限が短くなるので。
ぶっちゃけ一番の問題点はそこと、死んだ時にHP回復する事ですかね。
まあ他にもクソゲーでフェイタルチェインが準備出来ないとかもありますが。

とりあえず武器は手持ちから適当に選択してこんな。
マジェスタスが足りてなかったので、それの分だけ揃えました。
+振ってないのはまあ…古戦場で使った武器じゃないからですね…。
ま、実際の所何が一番良いのかよーわかってないですけどね。
HPそこそこ減る事が多いので背水系が良いのかとは思いますが…。
そうは言っても減りすぎてると結局事故っちゃう気もしますし。
でもマジェ入れてないと終盤の堅守がないと辛いとも思うので。
ある程度やってみて外したり入れたり検討って感じですかね。

石はまー適当に。
アブソーブと併せてグランデで適当にHP回復してます。
ルシフェルとあれば別にそっちでも良いような。
バブさんはまー現状、入れない意味が判らんレベルですしねー。
単純に入れておいて損がないので、持ってるならこれが一番良いのかなと。
ハンサ、ミカエルは単純にディスペル石として入れてますが、
ミカエルなんかは結構スロウとしても使えるので悪くない気が。
後はフロントスタートはシャレム、レイのパターンで。
シャレムの永続使いつつ、レイの奥義打って交代するムーブ。
最後のキャラはなんだかんだ強いリっちょ入れてます。
で、後はシャレムがオリヴィエと交代、レイがターニャと交代で。
適当にターニャに回避スロウさせて進んでいく感じでやってました。
スロウ出来てない時は自分でディレイ使ったり、ミカエル使ったりで。
リっちょの奥義でもスロウ入るので割と余裕ありましたね、考えて奥義使えば。
オリヴィエの2アビは…まあ残すと勿体ないから、使って良い時(ディレイ残ってたり)は使う。
ただま、後日色々やってみた限り事故って誰か死んでる時はありますね。
まー自発トリガーしょっぱいので、失敗したら失敗したで別に良い、ぐらいで良いと思いますが。
もうちょい慎重にやってクリア率の方取った方が良いかも知れないなーとは思います。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.