ガソリンも灯油も高い。

ガソリン高すぎてイヤになるー。
ガソリン高いのって地方を苦しめますからね…。
車移動がデフォルト故にガソリンの高さは生活に直結しますよ。
まあ言った所で割とどうしようもないんですけど。
なんか高すぎたらなんとか調整するわって言ってますけど。
そこまで行った時点でもうどうしようもないレベルで高い…。
まあどうなんですかね、このまま上がり続けて下ることはなさそうですが。
そう考えるとこのご時世、車が趣味とかいわゆる暴走族とかしんどそうですよね。
生活するのに車使う地方は単純にしんどいですし。
後やっぱ灯油も高いんですよね…。
うちなんかは田舎なので、どうしても灯油が必要でして…。
毎回ドラム缶で買うんですが、やっぱ目に見えて金額上がってるなぁ…と。
とは言えこんだけ寒いと灯油切らすわけにもいかないし。
中々しんどいもんですね…石油ファンヒーターないと寒いし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.