今年もサーバ料納め。

してきました。
ここを借りて早十年以上になるのかな?
もはや他のところに移転するのは面倒くさいぐらいにここで定住してます。
毎年書いてる気がしますが、特に何の不満もないのでありがたい限り。
実のところ、まだ上のプランもいくらかあるのでアップグレードも出来ますしね。
ただ、現状色々見る限り、動画とかでかい画像とかをアップしてるわけじゃないので、
サーバのスペース自体はほぼほぼ余ってる(確か使用量10%未満)んですよ。
そりゃ基本的にはほぼ文章しか書いてないですもんね。
そう考えるともっとコンパクトなプランでも良いとは思うんですが。
でも多分現状のプランがほぼ一番下ぐらいだったと思いますからね。
何よりこれで別に高いわけじゃないので…それに関しては別に文句もないです。
ただあれですね、いい加減36ヶ月支払いでも良いかなとは思ってます。
どうせ上でも書きましたけど変える気っていうのは全く無いですし。
正直な話、おそらくなにかとblogで書くのは死ぬまで変わらんと思いますしね。
特にどっかと相互リンク(昔の言い方だと)してるとかではないので、
ほんと完全に適当に雑記を書いていくだけのものではありますけど。
中々ね、blogとかも続く人、そうではない人ってのは居ますからね…。
とりあえずCINGやふぃあ先生やぴのどんは定期的にblog書いてくれてるので。
巡回しつつ…まあね、毎日書くのって正直大変ですし。
現状そう言った部分はTwitterが担ってるってのもありますからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.