変形性炎症大分治まったわぁ。

右足内果の変形性炎症ですが、大分治まりました。
いやー長かった…と言うかちょっと前から痛み自体は割と治まってたんですけどね。
それでもふっとした時に痛かったりだったんですが。
いや、まー今も居たい時自体はたまにありますけどね。
それでも最盛期の痛みに比べたらもはや痛くない! レベル。
実の所これ痛かった時って、正座出来なかったんですよね。
正座だけならまだしも、胡座するのすら痛くて無理とかいうハードモード。
どうしても正座にせよ胡座にせよ足首の関節に負荷がかかりますからね…。
それで痛くて、メルカリの梱包も痛みと戦いながらって言うね…。
でも最近はそれも治まってきて割といい感じです。
やっぱりね、健康体っていうのは素晴らしいものです。
実際にはあんまり健康体でもないんですけどね。
ま、これも完治とかはないっぽいですし。
またいつかそのうち痛くなって苦しむんだろうとは思いますけどね。
なんとかして綺麗サッパリ治ったりしないもんなんですかねほんとに…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.