クレーンゲーム結果(21年4週目)。

仲良い店員さんが、俺等を敵視してる店員が逐一取ったプライズチェックしてる!
って事教えてくれて草…いや、基本上限までしかプライズ取ってないんだけどなー。
と言うかそんなもん一々チェックしてメモって監視してないで仕事しろよマジで。
あっちもこっちも客が店員探してるのに裏でそんな事してる場合じゃねーだろマジで。
いや…俺等がつ○なかぐらいバカスカ取ってるんならあれですけど。
ってかあの人達も基本的には上限、って書いてあるのは上限までだと思いますし。
普通にプレイして、普通に上限までしか取ってないのに監視される謂れはないよなぁ、と。
ぶっちゃけ結構前から、その店員の悪評は色んな所(Googleの評価とか)でも見てますけど、
確かにあれだけ粘着されるとこの店に来たい、とは思わんよなぁーと。
そのクセ自分が仲良い客はスルーなんだからたまったもんじゃないよなと。

見ても判ると思いますが、3人で行くときは大体3つまでしか取らないので。
ぶっちゃけ枯らしていい、つーんならブースまるごと取れるようなのもありますけどね。
そこまでした所で、そもそもそう言うプライズはどんどん不要物として売れるわけでもないし。
つ○なかさん達ほど、俺等には目利きの術もなければ、良い台を見つける経験値もない。
その上このクソ田舎じゃこの店以外なんかバカみたいな設定で取れる気もしない。
そんなレベルですからね、良くて上限ぐらいまで取って終わりですよ。
大体、昼間と夕方(俺等が行くタイミングの前)でパワー設定落としてあるってクソかよって話。
正直俺はともかく、俺のツレなんかはそれ聞いて大分やる気なくなってますしね。
そら俺等が来る前にパワー落としとけば、俺等が取得にかかるお金は増えますけど。
その分取れないってなったらぶっちゃけ別にこのお店に行く理由なくなりますし。
挙げ句、俺等が行くからと言って他のお客さんに迷惑かかってる様じゃなんだかなーって。
別に荒らしてるわけでもないのにそう言う仕打ちは正直どうなのかなっても思いますよね。
別に叩いて取ったり、明らかに違法な取り方とかをしてるわけじゃないのに。
そんな事してるから結局パチンコやスロと同じで自分で首絞めてんだろって話。
セガとかタイトーとか、客が来ないつーけど当たり前だろバカかって思いますよ。
だって一般人がプレイするクレゲがあんな取れないんだもん、そりゃ来ないよw
後今回は行冥さんのやつ、店員の置き方が反対で全く動かないのに、
それを言ってもこうです! こうなんです! でクソムカついたのはありますね。
別の店員さんに聞いたら初期位置が左右逆ってのは判りましたしね。
別に間違ってんのは良いけど、なんで頑として譲らないのかもわからないし、
こう言う片方がクソ重たいやつを逆に置いたらまともに動かなくなるだろ。
ってのを店員が判ってない時点で正直クソだとは思いますけど。
ま、ちょっとツレの方がモチベ下がってるので今後取りに行くか判んなくなってきました。
実際別にこれを取って、自分らが欲しい物は確保してそれ以外は不要物として処分する。
ってやってても別にプラスになんか俺等じゃなるわけではないですしね…。
動画でも撮りたい所ですが、撮った所で再生数つくわけでもないだろうしなぁ…。
と言うより機材がなぁ…イマドキってスマホで撮影でも良いんですかね?
どうせながらGoProとかが良いのかも知れないですけど。
一回自分等の反省用とかにでも動画撮っておくのも良いかも知れないですね、スマホで…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.