TOKIMEKI RunRuns。

なんか謎のアプリがリリースされてました。
虹ヶ咲のIT活用チームの3人が作った(って言う設定の)ゲームが…。
ちょっとやってみましたが、割と難しい。
割とって言うか俺には無理なタイプのゲームで草ァ!
左から右にスクロールして、ファンを獲得しながら(オブジェクト)ゴールを目指す。
って言うゲームで、指でラインを書いてその上を走らせて行く感じなんですけどね。
これが思いの外動きが早いし、ファンを獲得した後ファンも連れてかないとダメで。
でもファンは線がないとどっか地面に落ちて消えていくんですよw
中々難しい。
ちなみに良ゲーかクソゲーかと言われるとクソゲー寄りの…。
いや、クソゲーと言うか一発ネタ的なゲームって認識のほうが正しいかなぁ。
ちょろっとやる分にはそんな悪くないですが、特に課金要素とかもないですし。
多分それこそ突発的なリリースなので、別にアプデとかもないと思いますしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.