あーたまが痛いよーどこまでーもー。

最近また20時~24時ぐらい頭痛がひどい。
まー…我慢して我慢できないほどではないっちゃないんですけど、
我慢しながらなんかやろうかな、とは思わないぐらいには痛だるい。
何が原因でこうなってんのか判んないのでロキソニンパワーメイクアップしてます。
まーしゃーないよ、もうロキソニンで死ぬならしゃーないようん。
いやロキソニン悪いんですけどね、だいぶ。
腸閉塞とか起きるんでしたっけ…でもさー頭痛いしさー。
ぶつけたから頭痛いとかならそれこそ仕方ない、って思うんですけどー。
なんなんだろうなぁ…血圧とかそう言う関係なんですかね。
血圧自体は高血圧とかだった記憶はあんまないですけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.