クレーンゲーム結果(21年2月2週目)。

正直四日市店ダメだなと思いにけり。
最近俺等のことを敵視してる店員オバハン、自分の仲良い常連客かな。
それを使って俺等を監視しててちょっと草生える。
何してんだこいつ? ってレベルでストレスがハンパない。
いちいち後ろでプレイにちゃにちゃ眺めて、報告しに行ってまた見に来て。
何がしたいのかさっぱり判らんし、すこぶる気分が悪いし気持ちが悪い。
何より常連使って監視する、って言うのが非常に気持ちが悪い。
別に後ろで見られること自体に忌避感はないけど、いちいち報告してるのはなぁ…。
気持ち悪いから声かけてこいよって思っちゃうわ。
と言うわけで今後四日市店は頻度低くなると思います。
実際徐々に取りにくい設定(設定と言うかアームパワーの平均レベルとかかな)になってるし。
じゃあ無理していくほどか、って言うとなーって感じ。

結局別の店行ったんですが、そっちのが取れました。
となってくると現状の四日市店に通うのはちょっと無駄が多い気がねー。
店長か、仲いい店員さん居る時だけ行けばいいかなぁぐらい。
特に今回なんかこの恋ちゃんの寝そべり、箱落とすタイプでめちゃくちゃハマってんの見てるのに、
俺等にだけは絶対あのオバハン声かけないし、見向きもしねーからクソだるかった。
ぶっちゃけ店長も若干…なところがあるから、責任持って設定できる人が慣れるまで無理そう。
良く行く人間が取れない店なんかそのうち一般客も遠のいていくし。
そうなると結果的になるべく取らさないように(金使わせるように)なる。
これ、負のスパイラルだけどパチスロ業界がまんまこの状態だったしね。
ゲーセンなんかも経営陣の考えなんかそれと言うほど変わらんと思うし。
これまではそうじゃなく、取らせつつ売上を、って考えの人だったから良かったってだけで、
その人が辞めちゃったらそりゃそうなるわなって感じですわな。
結局コストの問題ですしね。
何より取れない動かないどうにもならないクレーンゲームって面白いわけがないし。
それを理解してる責任者が居るかどうか、を見極めるのが一番重要なんじゃないですかね。
設定ミス見つけられればそれが一番良いと思いますけど。
別の店舗何ヶ所か回ってそっちでそこそこ取ったのでまあ…。
ホロライブの湊あくあ? のヤツとか、別の店のが圧倒的に取りやすかったしなぁ。
ワンピースのDXFも同じく別の店の方が圧倒的に楽だったし。
今日に限って言えば四日市店で良かった事は一つもなかったので微妙。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.