バレンタインなデーイ。

姪っ子からお菓子もらいました、いえーい。
いや3歳ですけど…?
とりあえずお返し考えておくか…。
お菓子を返すっちゃ返すかなぁ、とは思うんですけども。
下の子はあれなんですよね、乳製品がアレルギー対象らしくて。
そうするとお菓子ってぶっちゃけあんまり食べられるものがないような…。
まあ…アレルギーつってもそりゃ程度にもよる気がしますけどね。
とは言え仮にアレルギーの程度がゆるくても、母親の許可は大事ですよ。
母親がNGといえば、やはり与えてはいけないのです。
しかし乳製品アレルギーかぁ…。
割と食べられるものかなり制限されるよなぁ、乳製品は。
お菓子がそもそもダメなもの多いし…どうしたら良いんだろうね。
大人になっていけば多少は良くなったりする人ってのも多いんですけど。
そのままダメってこともあるだろうし経過観察は大事って事ですかね。
まあ甲殻類や蕎麦やピーナッツほどではないのかもしれませんけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.