HOT PASSION!!/Sunny Passion

パァ!
いや頭パーとかそう言う事ではないです。
サニーパッションだからパァ! って言うそう言う掛け声的なね。
ってかね、アニメで見てるとサンバ衣装で大丈夫なんだろうか…。
って思ってたんですけど、これ2曲ともかなりいいですよ。
ちょっとクールな感じの声と、めっちゃくっちゃアニメな可愛い声のマッチングよ…。

・HOT PASSION!!/Sunny Passion
アニメで披露された、サンバ衣装の方が表題曲のHOT PASSION!! なわけですが。
アニメだとやっぱショートと言うか、全編が聞けるわけではないですしね。
なのでこの曲自体全体で聞いた方が良いんじゃないかなーって思いました。
なんと言うか直球で元気になれる曲。
特に二人の声の質が違う所が非常に良い。
上でも書きましたがクールな声ともろアニメ声がいい感じに合わさってて。
可愛くて格好良い、って言う両方の良い所がしっかり出てるのが凄く良いですね。
パァ子のらららららがめっちゃ可愛いです。
サニパが今後どのぐらい曲出してくれるか判りませんが…期待したい。
・Till Sunrise/Sunny Passion
2曲目ですが、めっちゃ良かったです。
悠奈がアニメ声なのに凄くしっとり歌ってるのがめっちゃ良くて。
特に、裸足になって砂を蹴って子供みたいに、の所が凄く良い。
子供っぽいのにどっかしら大人っぽい妖艶さみたいなのも突っ込まれてるんですよ。
アニメを見てると悠奈って割とキャラそのままのイメージなんですけどね。
なのにすっごい可愛いのにちょっとエロティックな声で歌ってるんですよ。
2番は摩央が同じフレーズを歌う、って言うところもグッド。
全体的に悠奈と摩央の声の対比を作りつつも、融和させてる感じ。
二人だからこそ良い、って言うのが凄く伝わってくるのがこのTill Sunriseって曲。
ことりと海未のAnemone heartに通づる所があるなと(声質の対比的な所が)。
まーとにかくとても良い曲でした。
このレベル連発されたらやばいぐらいには。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.