足はともかく手首が痛いー。

なんか最近心持ち、足は割と痛くなくなってきました。
いやー言ってもなんか違和感あるわぁ…ぐらいは常に残ってるんですが。
それでもあるけねぇ…っていうぐらい痛いって事はここ最近は稀になりましたね。
寝起き、一歩目がそれだともうな~んもやる気ないぐらいだるいので…。
随分マシになったし、そろそろ運動を再開(?)しても良いのかなー。
と思うんですが、言っても結局全く痛みがないわけではなく。
死ぬまで付き合っていかないとダメなのかなーと最近は諦めてます。
手首とか足首とかとっかえられたら良いのにね。
まあなら最初に目玉取り替えますけど…。
手首の方はうーん…ピーク時ほどではないですが、維持ぐらいですかね。
なんか回すと変な音なることも多いし、痛みが走ることも多くて…。
本とか読んでても右手で持って読んでるとすぐ痛くなるんですよね。
動かさないのがダメなのかなぁ…動かしてたら痛いくせに。
これもしばらく付き合っていかないとダメなのかなとは思ってますし、
なんだろう…付き合っていかないと行けない痛みが多いですね。
唯一痔だけは言っても別に痛くはないのが救いですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.