夜いつも頭いたい。

タイトルの文法がもはやおかしい気もしますがー。
なんか大体20~24時ぐらい、毎日頭痛いんですよね。
まあ痛いと言っても前から言ってる様にどうしようもない! とかではなく。
なんかいてぇなぁ…ぐらいのもんではあるんですけど。
とは言えちょっと痛いだけでも割とやる気が落ちるんですよね。
なんなのかなーまあ気圧とかも関係してるのかもしれないですけど。
どちらかと言えば血圧とかなんですかね…でも何故夜だけって感じだし。
例えば夜抜いても同じだし、風呂後回しにしても同じだし。
そう言う外的要因ではないのかなぁ…と言う気もしますしね。
となるとなんだろう…精神的にこの時間帯良くないとかなんですかね…。
そのぐらいしか思いつきませんが。
他の良くない部分も含めてオール健康体になりたいもんですね。
でも一番なんとかして欲しいといえば目(視力)ですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.