2月が終わってしまう…。

はえーなぁ…もう2月終わっちゃうよ…。
このままだと結局今年も何もやらないまま終わるのでは…。
と言うぐらいにはちょっとだけ危機感がなくはないですけど。
とは言えもう今さらだしな…と思う所もあるわけです。
うーん…暖かくなってきたら運動しようかなー。
足底腱膜炎が若干なりとも良くはなってきたら、って前提はありますが。
歳取ってきて脂肪が落ちにくいからなおのこと運動しないとダメなんですよね。
でもなー歳取ってくるとやっぱ元々陽キャ…もといスポーツマンでもないとなぁ。
どうしても運動っていうのはちょっと遠いものになっちゃうんですよね。
言うて俺も小学校時代はソフトボール、中学校時代はバスケと。
それなりに球技自体はやってきてるわけですけど。
…ま、体ちっさかったので(今でも人権がない170cmちょうどだし)、
ソフトにせよバスケにせよスタメンとかありえないんですけどね。
特にバスケなんか身長ありきのスポーツなのは間違いないですしね。
正確には身長があってかつフィジカル(クイックネス)があることですけど。
ま、そんなのを嘆いても特に変わらんので。
運動ちょっとぐらいはやろうかなと…いや毎年思ってるんですけど。
思ってるだけで出来たら苦労しねーよなぁ!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.