クレーンゲーム結果(22年2月4週目)。

今週は久しぶりに師匠(心の)に遭遇。
相変わらずもりもりゲットしてて流石でした。
金(マネーパワー)で解決してる俺等とは格が違う…。
ちょくちょく話す仲なので、色々情報もらえたりもしますしね。
ただ本人は簡単だと思ってるものが俺等には難しいと言うものも多々…。
あれですよ、出来る人には難しく感じないってやつゥ!

うーん…やっぱりあんまり多くはないなぁ。
3店舗回ってこれだから正直大した量ではないんですよね。
まあ、いっぱい取りまくった所で不良在庫抱えるってのはその通りですけど。
やっぱ時期が時期なのであんまりメルカリも捌けていかないので。
とりあえず東方のフィギュアは珍しいので、ある程度取れるだけ取ってきました。
比那名居天子のフィギュアですけど…実のところ霊夢とか魔理沙とかも見た事ほぼないのに、
何故比那名居天子が!? って感じはちょっとしなくもないんですよね…。
多分プライズフィギュアじゃなくて、ちょっとお高いフィギュアには多いと思うんですが。
プライズフィギュアだと1年クレゲ通って2~3あったかなぁ…ぐらいだと思うんですよねー。
そう言えば鈴鹿店でやってるときに、女性二人組に声かけられました。
セーラームーンのルナ(左真ん中ぐらいのやつ)、どうしたら取れますかーって。
すまん…ワイら言うほど上手くはないんや…って感じでしたが、
1個目は元々の形が悪くなかったので3手ぐらいで取れてよかったです。
って言うかそこで終わっとけばかっこよかったのに、Bにも手出して死亡w
もはや金にあかせたパワープレイで取ったのでふたりともドン引きしてましたね!!
これが俺たちのパワープレイ!! って感じですはい…。
その時にまだ師匠が居たらなぁ…サクっと終わるんだろうなぁ…。
と思うとまだまだやっぱ修行がたりねーなーって感じですね。
ルナは二人組に持っていって貰いましたはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.