3月に…。

入ってしまったァ!
いやー早いよ…もう3月だよ…。
そろそろじーちゃんの1周忌が来てしまう。
また準備はしておかないといかんですね。
呼ばれるかどうかわかんねーですが。
とりあえず3月とは言ってもまだそこそこ寒いですね。
日中、車の中とかだと暑い…って思うことも多い時期ではありますが。
どうしても外だとそれなりに寒かったりするのでまだまだって感じかなと。
もっとも外作業で体動かしてるとやっぱ暑いなとは思いますが。
ま、今の所俺は花粉症がないのでマシですが。
花粉症の方はこの時期どんどん辛くなっていくでしょうしね…。
暖かくなっていって嬉しいよりも花粉症うぜえの可能性がいかんせん…。
いい加減山の杉とかどうにかしないもんなんですかね!!
あ、明日は虹ヶ咲の4th、二日目を配信アーカイブで見ようと思います。
やっぱコロナでライブ自体の利益率もあんまりなのか、チケ代配信でもちょとt高めですが…。
いかんせんライブ関係はどうしてもコロナ化で影響大きかったジャンルですからね…。
その補填がある程度できないとってのはもはや仕方ない気もします。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.