近いので良く姪っ子の所に行く。

家から10分程度の近さなのでなんだかんだ良く姪っ子の所に行くんですが、
やっぱり行くとこれまたなんだかんだ帰るのがどうしても遅くなっちゃいますね…。
まあ…遅くなった所でうちまで10分と考えると大したことはないんですが。
帰ってきてから風呂入れたりとかしてると思いの外しんどいですしね。
もうちょい早く帰ってこれるようにしないとダメかな…とは。
思うんですけどねー。
姪っ子が帰らないで欲しい感じ出してる間はやっぱりねー。
可愛いからさ…帰ろうとするとやっぱ拗ねることが多いし。
その、拗ねるってのがほらもういつまで続いてくれるか判んないしさ。
正直女の子だからくっついてくるのも今だけだと思うしさ!
って考えるとどうしてもだらだらと力尽きるまで相手しちゃうんですよね…。
とは言えそうやって言う事聞いてばっかりだと我がままになっちゃいそうだしなぁ…。
難しいよね…ぶっちゃけ俺としては甘やかし放題でいいとは思うんですけど。
だって親じゃなくて伯父だから!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.