Tellつかえねーのかよ!!

フリートライアル、Tell使えなくて草ァ!!
いや…まあ色々チャット回りの制限があるのは知ってましたが…。
Tell禁止はあれかなぁ、業者BOTからのTellを防ぐためだとは思いますけど…。
これ、めちゃくちゃ知り合いとコンタクト取るの面倒くさい仕様になっちゃってますね!
PT誘ったりすれば良いんですけど…お互い色々やってる事ってあるじゃないですか。
そう言うときTell使えると、Tellである程度コミュニケーション取れるわけですが。
後FC勧誘もダメそうでした…一応LSは大丈夫そうでしたが。
なのでとりあえずLSだけ勧誘しつつ、後はまーシナリオとか進めるの見守る感じかなと。
なんだかんだ結構制限あるんだなーとプレイしてて思いましたが…。
ま、フリトラでそう言う部分のシステム使えると色々弊害もあるのも判りますしね。
FC加入出来たら数増しとかも可能っちゃ可能になっちゃうわけですしね。
そう考えるとまーそりゃそうか…って感じはしますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.