クレーンゲーム結果(22年3月2週目)。

やっぱ月中は新規プライズ少ないし微妙かもなー。
出来ればそう言うタイミングでお金使うのは減らしたい所。
まあ…そうすると毎週全く取れてないじゃんとか有り得るんですが。
とは言え捌けないものをコストかけて取ってきてもあんま意味ないですしね。
自分が欲しい物ならともかく。

今週はいつものお店で、多分在庫処分の終末のワルキューレのプライズがめちゃ簡単でした。
簡単って言うか多分設定おかしいんじゃないかなぁ…いや判んないですけど。
でも最短簡単に100円で取れるってのは流石に店側としては設定しないような…。
そんな気がするので、ちょっとどうなのかなって…まあ俺等はありがたいですが。
なんだろうなこれ末広がりの橋渡しだったんですけど。
このいわゆるぬーどるストッパー的なヤツって箱長くないんですよね。
だから右端から左側に転がしてやるとそのまま端から転落して落ちると言うか…。
まあそりゃそうですよね、置いてある時点で橋の間ギリギリぐらいなんですから。
そっから末広がり側に転がしたらそりゃ転落しますわなって言う感じ。
ま、とは言っても100円で落ちるってのは稀でしたけど。
大体引っかかるので、200円目でもう1回転がすか、押すかみたいな。
たまーにめっちゃきれいにハマって動かなくなるってパターンもありましたが…。
とりあえず売れる気はしないものの、安価なので取れるだけ取ってきました。
基本、ぬーどるストッパー系って特定作品のものしか人気がなー。
後はLiellaの恋、すみれのフィギュアも割と楽でした。
ツレはアスナも簡単だったと言ってたのでこの辺も処分ですかね。
2店舗目では今週も師匠が居たのでトークしつつ。
ウルトラマンのやつが簡単、って言ってたのでチャレンジしましたが、
やはり俺等は師匠の技術には相変わらず遠く及ばない模様…。
でも確かにやり方理解して上手く動かせれば簡単な感じでしたけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.