川浚い終わったー。

天気良かったので大分マシでしたね!
ただちょっと日差しが強かったので暑かったですが…。
でも雨とか雪とか、強風の中とかよりは大分マシってもんですよ!
後、今回からいつも来てた俺等世代の子が来れなくなって。
代わりにその子の弟が来るようになって、今後その子が出合するらしいとの事。
まー…正直大変だとは思うけど、頑張ってほしいなぁとは思う所はありますね。
仮にその子が来れないとなると、一番下が俺になっちゃうぐらい人居ないので。
そうなると今は良くても、2年、3年先ってなった時もう上が抜けちゃいますからね。
ぶっちゃけ維持していくの無理だわーってなっちゃいますよね。
とは言え勿論強制出来るものでもないですし。
無理な時は無理で、それで良いんじゃないかと思ってます。
自分のやらなきゃいけないことを放棄してまでってことはないと思いますし。
正直そこまでの強制力なんかあっちゃいけないと思いますしね。
仮に地域の同調圧力みたいなものがあったとしてもですけど。
ダメな時にまで強制する様な組織は潰れたほうが良いですからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.