レッドブル シュガーフリー。

最近レッドブル飲むにしてもシュガーフリーのアレにしてます。
いやーぶっちゃけ通常のに比べるとやっぱ美味しくはないんですけど…。
そろそろと言うかいい加減糖分気にしろよって話かなと思いまして。
このシュガーフリーだのノンシュガーだの謳ってるものが果たして良いのかどうか。
ってのは定かでは有りませんが、まあ糖分ごくごくよりは良いのかなと…。
でも最近飲んでて思ったんですが、割と飲めますね。
なんか昔飲んだ時くっそ不味ぃなと思った記憶があるんですが。
最近飲んだ時、あれ結構飲めるじゃん? これならまあいいか…。
ぐらいの感想がでたので、最近はどうしても飲みたい時はこれにしてます。
と言っても結局普通のやつもたまに飲んじゃうんですけど。
強いて一番の問題は350mlのやつしかないって事ですかね。
350mlだったっけ…要はサイズ的に一番小さいやつしかないんですよ。
最近出たクソデカレッドブルほどのサイズを! ってわけじゃないんですけど、
せめて通常サイズと同じやつがあると良いなぁ…とは思うんですけどね。
まあでも糖分カットするためにちょっと飲むならサイズも小さい方が…。
うーん…レッドブル美味いから仕方ないんですよマジで!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.