FF14 辺獄3層疲れる…。

いい加減4層の予習と初見もいかねばならないのですが…。
それはともかくとして、消化の3層やっぱ疲れるなぁ…って言うお話。

いやね、先週も確か先々週も、すっと3まで通しでクリア出来なかった記憶があるんですよ。
そもそも今週なんか1だかでもめっちゃグダった記憶があるので、それ以前の問題じゃん!
って感じなんですが、当然ですが3クリア出来ずに解散パターンに陥りましたね。
ぶっちゃけそうなった後、3だけを探して募集見るの凄くだるいのがなぁ…。
しゃーないとは言え(どうせ続けてもクリア出来ないならね)テンションがなぁ。
やっぱ多いのは黒小玉の散開ですかね、死んでるの。
どうしても黒小玉で爆散してる人が出ると、その後のギミックに影響したりとか。
そう言う感じが多いので、散開だけはしっかり気をつける方が良いと思うんですよね。
死んでたら結局DPSたりねーってことになる可能性が高いってのもあるので、
しっかり避けてからしっかり殴れば良いんじゃねーかなぁ…って言う話。
ってかこれもう零式においてはいつも同じなんですけどもね。
後は辺獄2回目の散開かな。
まあその前の黒玉で死んでて散開グダってるとかも多いですけど。
全員生きてないとダメ、ってギミックがあるとこう言うときどうしてもね。
肩代わりも出来ないので…ワンチャン上手いことやれば無敵で2枚受けれるんだろうか?
と言っても誰にどれが来るのかを正確にコントロール出来ないとダメだし。
2枚目自分側に来た結果、それが別の所に波及して死なせたりとかね。
そう言うこともあるだろうし、やっぱ最適解は最適解なんだと思います。
しかもこれだけやって3層のアイテム未だに2個取れたかどうか。
その2個ってのも1個はトームストーンそんなレベルですからね…。
もはや何のためにやってんのかすらわかんねーなってたまに思いますよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.