暇に任せて。

Twitterで色々、これまでのネトゲでの出来事を綴ってしまったけど。
まあ、概ねネトゲと言うかネット界隈の友人知人で今残ってる人と言うか…。
今も色んな所で連絡取ったりしてる人も結構居るので別に悪くはなかったんですよね。
ただ、まあ面倒くさいなと思う人(某K氏等々)とか居たなーって感じですけど。
個人としてのK氏が別に嫌いとかそう言うわけでもないですけどね。
いや、嫌いだったら何年も一緒にゲームでけへんし。
ま、そんなわけでTwitterで色々書いたりしましたが。
定期的にこう言う話は蒸し返ってくるので仕方がないって事ですよ!
どうしてもなかったことになるとかそう言うわけではないですしね。
FF14の某ペアとかもそうですけど、個人としては嫌いじゃないどころか、
むしろ好感度があればこそ何年も一緒にプレイ出来るのは間違いないだろって話で。
逆にだからこそ、ああ言う風になった時うーんってなる部分もあると言うかね。
でも現状特にFF14なら固定組むとかはあんま気がないですね。
あれだけ時間に縛られるってことも今のFF14としてはないと思いますけど。
ぶっちゃけ野良でやっててもそれほど難易度が高いっていうわけではないですし。
と言っても結局、GTぐらいしか中々まともにPT募集集まらないんですけどね。
その辺はどうしたって健全なプレイヤーが多いとね。
でも昔のMMORPGとかってどんな時間帯でも募集有ったり埋まったりしたもんですが。
時代は変わってるなぁ…というより、深夜帯は皆簡易マッチングゲーのが楽なんでしょうね。
なんだかんだ深夜帯にpexとかそう言う感じのゲームの配信はやっぱ多いですし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.