スクフェス コードギアスコラボ。

前回(?)のペルソナコラボに続いて、なんかコードギアスとコラボするらしいです。
いや…ぶっちゃけ前のペルソナコラボもなにゆえ? って感じでしたけどね…。
まずスクフェス自体がアプリとして相当古いってのも一つあるんですが、
ペルソナや今回のギアス側になんのメリットもなさそうな所がどうしてもね…。
後スクフェスとかコラボしても衣装ぐらいってのがどうしてもね。
一応曲もありますけど…特にそれをμ’sやAqoursがカバーするとか。
そう言った要素があるというわけではないですからね(権利問題あるだろうし)。
ぶっちゃけ出来ればそのぐらいやってくれるともうちょっと話題になるのになー。
とは思いますけど…中々と言うか多分ガチで難しいんでしょうね…。
と言うわけでまあ多分衣装とギアスの曲がスクフェスで出来る。
ぐらいだと思いますが、まあ両方好きな作品だとありがたくはありますね。
ギアスなんだかんだ言って好きだし。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.