クレーンゲーム結果(22年3月3週目)。

魔女の旅々のイレイナのプライズにわからされた…。
いや、俺個人としてはあんまりイレイナってキャラ好みではないですが。
作品はまー一応原作1巻ぐらいは読んだぐらいのもんです。
なんか刹那的な感じなのでいまいち俺はなじまなかったんですが。

うーん、やっぱいつものお店とかも、土日までチョッパー(DXFの)残ってないなー。
なんかローよりチョッパーの方が入荷数が少なかったとかそんな感じなんですかね。
どうせなら両方プレイしたかったんですが…とりあえず残ってたローをって感じでした。
で、まあ3店舗回ってますがイレイナはマジで取りにくかったです。
どの店も取りにくかったので、数が少ないのか単純にそう言うものなのか。
ツレとか確か1つ目取るのに4~5000ぐらいかかってたような。
俺なんか金かけても取れなくて諦めたぐらいの勢いでしたしね。
2店舗めのこのシンデレラマスターの二人はめっちゃ簡単でした。
多分3つずつとっても平均300円ぐらいとかで取れてるんじゃないかなー。
へんな形に落ちちゃうとダメなので、その分のコストはかかりますけど。
なんか手前側に勝手に立つので、アームの腕かけて倒せば転がり落ちる。
みたいなのでした…まあこれ大分古いプライズなので在庫処分なのかな。
そんなもんかなぁ…まあ単純に数が少ないですしね今回。
使ってる割にはなぁ…ってのがやっぱちょっと問題かなと言う気はしますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.