寒かったり暑かったり。

いや暑いつってもそこまででもないですけど。
なんかこうこの時期はガタっと寒かったり、なんか暑いなぁだったり。
ちょっと気温がぐらぐらするので体調管理も中々しんどいものがありますねー。
特にめっちゃ暖かい日だと車の中(運転中)暑くてうーんってなりますね…。
あ、ちなみに俺は(多分)花粉症はないので。
特に花粉の季節とかしんどい! って事はないと思ってます。
思ってるだけですよ…なんか目がかゆいとか年がら年中ありますし。
ぶっちゃけ慢性鼻炎なのかなってぐらい鼻自体毎日あんまり良くはないので。
なんだろうね、花粉症みたいにこの時期だけとかなら判りやすいですけど。
つかハウスダストアレルギーなだけかもしれませんが。
まあでもいつか閾値越えて花粉症出るんですかね。
昨日まで大丈夫だった人が急になるとかもあるみたいですし。
出来ればなりたくないよなぁ…とか思いますけど。
杉なんとかしようぜって話ですね。
杉なんとかしても別のものが出てくるのかもしれませんけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.